うなぎ桶

うなぎブログ

2015-11-05から1日間の記事一覧

どこでもインターネットしたい

表題の通りである。タブレットにスマホ、PCに加えてchromebookもほしくなってきたが……それはブログから収益がでるようになってからと我慢することにした。最近の悩みは風呂場でスマホはつらいということ。防水ケースでは操作しづらいsonyにすべきなのか……防…

スポーツクラブ通いをはじめた

近くのスポーツクラブに通いはじめました。理由は……体力向上っすね独り言で、気がつけば「つかれた」といっているので体力向上をはかっていますまあ、今日行けば3日めですねちなみに半月分月謝無駄にしてますなぜかっちゅうと、単にサボっていたというなんや…

「ライトユーザー向けですね(^^)」

「ライトユーザー向け」「初心者向け」「入門には最適ですね」イラッありがとうございます上級者さま〜さりげなく「俺詳しいからこんなん使わないけどお前ら素人どもはこれで十分じゃんw」というアピールいただきました〜知恵袋系のサイト、カカクコム、ama…

初期値に愛着ボーナスをふって愛用品にしています

今週のお題「愛用しているもの」とはいうものの、私はいろいろころころ変えます思いつくのでずっと使っているのは2年縛りスマホくらいですわ、はい結果的に愛着がわくといった感じですね表題ですが……仮にですよRPGみたいに物にステータスがあるとします。iPh…