うなぎ桶

うなぎブログ

2017-02-10から1日間の記事一覧

女性の恋愛アドバイスは一般的な話ではなく個人的要求なので無視していこう(男性向け記事)

なぜ女性の恋愛アドバイスは役に立たないのか 女性の“恋愛アドバイス”の使い方 では男性の“恋愛アドバイス”は役に立つのか? 事例を用いて話をします。 23歳から4年間婚活して今度結婚。婚活男性に対しこうしたらいいのにと思ったこと。 婚活男性にこうした…

「日記・ライフログ・手帳」の手書きと既成品のメリットデメリット

fudeyuu.hateblo.jp fudeyuu.hateblo.jp 自作をしてみて思ったことです。 既成品のメリット(兼デメリット) 自作のメリット 自作のデメリット 既成品のメリット(兼デメリット) 既にいろいろ(特に日付)が印刷されていること これが余りにも表裏一体なんですよ…

手書きor自作「日記・ライフログ・手帳」の日付・予定の話

fudeyuu.hateblo.jp 上記記事の続きです。 手書き「日記・ライフログ・手帳」の弱点手帳自作していて手書きの弱点に気づきました。 日付です。 日付を自分で書かなきゃならないの、面倒じゃないですか? 同時に 予定を書き込みにくい この二点ですね。予めカ…