
うなぎ桶

うなぎブログ

焼き肉とBBQ

突然だがBBQ(実際は七輪であったが)があった そして焼き肉食ったりした 肉食いすぎじゃん! というのは置いといて この2つはだいたい同じだ。 肉を焼いて食べる しかし全然違う。釣り堀と、海釣りのような違いだろうか どちらが優れているとかいう話では…

800グラム2100円の鶏胸肉とは?

鶏胸肉を疲労回復のために食べていると 以前書きましたが さて、鶏胸肉が切れかけなんですよ ハァハァハァハァ、イミダゾールジペプチドが切れる! 胸肉をー! 胸肉をクレー! 鶏いいいいいいいい、あんまり美味しくないけどくれー!

疲れたので疲労解消法を試す

疲れました。体がだるいです。 家にいるとき大体寝てるか横になっています 寝るのと横になっているのの違いは、眠っているか否かです つまりだいたいぐだーっと倒れています 夏バテでしょうかね。8月の20日前後から急にだるくて仕方がなくなりまして

話題の桃モッツアレラを作ってみた。しかし我慢できなかった

今各所で話題の桃モッツアレラを作った この記事はその買い出しからの記録である