うなぎ桶

うなぎブログ

ASUS ChromeBook C200MA サイズ感(開封の儀は省略ですよ)

前回の続き

開封も写真撮りましたけど需要を感じないので省略ただ一言、ASUSアウトレットに箱汚損品て書いてたけど全くわからなかった。
なんかショップで売れない品をアウトレットに流す方便ではないかと疑う

さて論より証拠テキストより写真

f:id:fudeyuu:20151114055231j:image

f:id:fudeyuu:20151114055259j:image

f:id:fudeyuu:20151114055318j:image

脇にあるのはnexus5です。むしろわかりにくいですねこれと一緒だと

f:id:fudeyuu:20151114055406j:image

15.6インチのやつと重ねてみた。C200MAは11.6インチ

f:id:fudeyuu:20151114055421j:image

f:id:fudeyuu:20151114055422j:image

webをみるのならいいんですけど
画像入り文章を編集するときはツールバーなり、リボンなりを折りたたまないとつらい
まだそれほど使っていないからなんとも言えませんが
まあ、文章打つのは快適です。

あとはLINEの通知がこない?
他端末でログインしているのは関係あるのかはまだわかりませんが
これから追記していくことになるでしょう。

 

blog.fudeyuu.jp