うなぎ桶

うなぎブログ

告白→肉体関係って不自然か

 

まあこれ読んだんですよね
これまでにも

宮台真司・愛のキャラバン――恋愛砂漠を生き延びるための、たったひとつの方法

宮台真司・愛のキャラバン――恋愛砂漠を生き延びるための、たったひとつの方法

 

まあナンパ本だったんですよね結局こっちも
どちらも面白かったんですけど
告白、キスorハグ、……みたいに段階を踏むもんじゃないんですかね
いや、告白という文化がガラパゴスで外国ではそういうのなくて
彼氏彼女っていう関係も曖昧ってのはきいたんですけど
全く告白というものがない
えっ、て
たいていのことは驚かなくなってきましたが
え、なに、告白が許されるのは小学生までだよねーキモーイなの!?
うん、そんな気がしてきたんだよねこの辺読んでたら
子どもでいられないんだなあ、というより
まだまだ童貞云々以前にわかってないなあと
我ながら思った
まあ、そういう流れならそうしろってことな
だいぶ世間並みの頭になってきたと思ったがまだまだメルヘンだったなあ
とおもいました。

告白イベントに未練はないでもないがな