うなぎ桶

うなぎブログ

体毛の処理(メンズ) 男のムダ毛処理の難しさ

除毛クリーム
ブラジリアンワックス
カミソリ
あたりが定番です
ヒートカッターはまだ使ってません
さて、何が問題かいきましょうか
共通事項

男性向け体毛処理用品は、まず見かけない
ゆえに
女性向けを使うと
ふとくてかたい 男の……アレ
まあ、体毛の話ですから体毛のことなんですが
女性向けグッズでは男性の体毛には勝てない場合があります
なのでなかなかはかどりません
あと諸事情により家族バレを避けたい人は
毛の片付けとかいろいろ大変です

除毛クリーム
くさい
以上
ほんとくさい

 

体は濃くても心は薄毛。脱毛クリームで遊んでみた。 - 粛々と生きる菊池

男性用ぽい除毛クリームでいい匂い要チェック検索

2015/11/14 20:42

 

まあ、僕のブクマコメントも入ってますがそのまんまです
男性用除毛クリームがあって、いい匂いがするそうです。
さがさないと
まあ、若干ですが店頭では買いづらいですよね
それと、風呂場用でないと風呂場で流れてしまいますし
除毛がバレるとまずい家族と同居していると
においもこわいですよね、バレないかって
除毛クリームって塗ってしばらくすると
毛が溶けるんですよね(毛根までは死なない、あくまで表面)
ヒゲに使えたら便利ですけど使ったらいけません
そういうものなので、塗ってしばらく
待たないといけないんです……
その間見つかったら悲劇がおきる、こともある
ブラジリアンワックス

要はベトベトするワックスかワックスシートで
毛を絡めとるんですね
そして別のシートでふいてアブラを落とす
でも体毛ふとくてかたい人には
関係ない話でしたね……ごめんなさい
普段から除毛してるひとが、
ちょっと生えたのを処理するのには使えそう
しかし、
ワックスが残る……きがする
けっこう落とすの大変
付属の落とすシートあんまりたくさん入ってないんだよね
6対のワックスシートに3つとかいうことも
等々のことがあったので個人的には苦手

カミソリ

一番しっくりきたのT字やI字カミソリ
しかし注意である
普段、ヒゲを安全カミソリで剃っている男性!!!
その感覚で体毛処理しようとすると
を見るぞ……
ほんとあてるだけ、のせるだけでいいから
ちょっとでも力いれるとプツプツ、あるいはどばっ
顔用は繊細にできてるんです
ましてや、顔用はすすいで何度も使ってるうちに
刃がぼろぼろになってて、ちょっと力いれるようになってるから
ほんと要注意
「女性向けだから肌弱い用につくってんだろ~」
「俺のスネは皮厚いからw」
とかいってる人ほんと要注意
いくら男の顔肌ごわごわしてるからって、
女性の足よか繊細なのかなあ、と思った

Vライン?Oラインについて
あるいはYラインというのか?
Iラインともきくが

要は下腹と陰部です
ないほうが快適ですね。個人的には
いろいろ絡まるので
処理は気を使います。こわいです。
他はカミソリで余裕なんですが
ここはこわいです、ほんと
まだ大惨事には至ってませんがね……
鏡を使ってください
鏡を駆使して見えないところをみるのです。
実は以前、Oラインに除毛クリームを使用したら
しばらくかゆくてしかたがなかったぞ……