うなぎ桶

うなぎブログ

長くいるならミスドのおかわり∞コーヒーだね☆

ミスドのコーヒーとカフェオレは何度でもおかわりできてしまう。
しかも、である。
こちらから要求する必要すらない。
まるでお冷を注ぐかのごとく「コーヒーorカフェオレのおかわりいかがですか〜」
これはいけない
カフェインとりすぎで具合悪くなるレベル
ドーナツもおかわりしたくなってくる(まあ、しないのだが)

しかしである。今この記事もミスドで書いているのだが、
たむろする大学生らしき2グループはどちらもコーヒーやカフェオレを
あんまり頼んでいない
むしろ頼んでいるのは主婦かOLらしき人たち、あるいは一人のひとたちである
なんでじゃろ?

ミスド店員は「ごゆっくりどうぞ〜」
と言ってくれるのである。
どうも嘘でないっぽい?
このおかわり無限コーヒーはかなり前からやっていると思う。
もう年単位で続いているがなくならない。
儲かっているのだろうか
客回転悪くなったりとか、ないのかな
ちょっと値段を考えてみると、270円
ふーむ。
カフェチェーン店の中でも安いところだとLでこのくらいかな
Lで十分なのかな……もしかして
んでもこのドーナツはミスドでしかお目にかかれないというか
う〜む

まあ、ミスドさんの心配より自分の心配ですな今は