うなぎ桶

うなぎブログ

いつどこで何のテレビ番組をやっているの?(個人的なテレビ離れ)

 テレビはつまらないとは言わない。面白い番組やってそうな気はする。
けどテレビみてないとそれわからん、番宣はあふれているからなんとかなりそうだけど、いい番組発掘するっていう視点はNHK以外は弱い……てかNHKも掘ったら深いから番宣だけでは収まりきってないくらい。深夜にちょいちょいいいのやってるようだけど
 アニメは例の一覧をみて週間予約する。だがそれも結構大変なんだよね

 ネット再配信サービスもあるけど……
全ては遅きに失してんのよね、ネットでいいテレビ番組配信するとか紹介するとかすればいいのに、ってかしてくれよ。わかんないのよネットでテレビ番組探すのって面倒というかどこから探すんだ? ネットの口コミではあるのだろうが、正直テレビ軽視してきたから全然わからんのよもう、テレビ番組入門せんと

 あとバラエティとか暴力的(基準は不明)なの嫌いの両親で育ったんでほんとテレビ番組さっぱりわからない