うなぎ桶

うなぎブログ

Amazon student だって4000円引きなんですよ?!

Amazon Student

 Kindleがセールみたいっすね
 なんでもほぼ7300円くらいでしたっけ?

 でも僕はamazon student 会員なんで適用されないんですよー残念だー
4000円しか割り引かれないんですよー

amazon student 無料会員だから

通常のプライム会員並ですねえ、いまだけしかこれ適用されないんですよ

通常のプライム会員さまはいつもこれですよねえ、くやしいなあ

 みなさんプライムでしたっけ?

年間3900乙っすwwwww

 僕、無料会員ですからamaozonビデオとかミュージックとか使えないんですよーあーつらいー

 無料会員だから年会費なんて払ってないんですよ

 そしてamazon studentのキャンペーンやってたから

2000ポイントもらえたんですね

 あれ、これ合わせても6000円っすか

いやぁ~プライム会員さんの割引にはさすがに届かないですねえ

 年会費払ってませんけどwwwww

年会費分割り引かれたんですね。いやぁ、先に得をしてあとでお金を払う
現代人の生き方ですねえ

 まあ今日あたりkindle paper white が届く予定なんですけども

たかいかいものしちゃったかなあくやしいなああははははははは