読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うなぎ桶

うなぎブログ

Amazon student だって4000円引きなんですよ?!

Amazon Student

 Kindleがセールみたいっすね
 なんでもほぼ7300円くらいでしたっけ?

 でも僕はamazon student 会員なんで適用されないんですよー残念だー
4000円しか割り引かれないんですよー

amazon student 無料会員だから

通常のプライム会員並ですねえ、いまだけしかこれ適用されないんですよ

通常のプライム会員さまはいつもこれですよねえ、くやしいなあ

 みなさんプライムでしたっけ?

年間3900乙っすwwwww

 僕、無料会員ですからamaozonビデオとかミュージックとか使えないんですよーあーつらいー

 無料会員だから年会費なんて払ってないんですよ

 そしてamazon studentのキャンペーンやってたから

2000ポイントもらえたんですね

 あれ、これ合わせても6000円っすか

いやぁ~プライム会員さんの割引にはさすがに届かないですねえ

 年会費払ってませんけどwwwww

年会費分割り引かれたんですね。いやぁ、先に得をしてあとでお金を払う
現代人の生き方ですねえ

 まあ今日あたりkindle paper white が届く予定なんですけども

たかいかいものしちゃったかなあくやしいなああははははははは