うなぎ桶

うなぎブログ

モンハンアニメ化するけど個人的に妄想するのはちがった

ascii.jp

公式HPもできている

www.mh-stories.jp

なんでもモンスター狩らないとか

「えっ」ってなった

ついに罪もないモンスター虐殺をやめるか!

〜ここから妄想〜

主人公「やめろ! モンスターを虐めるな!」

ハンター「あぁン?」

アオアシラ「きゅるるるる」

主人公「弱い者虐めはやめるんだ!」

ハンター「アシラ装備作るんだよ邪魔すんじゃねえよ」

主人公「言ってもきかないやつめっ! お前みたいな奴がいるからっ」

ハンター「ヒャッハー、ガキが吠えるか!」

主人公「(一人くらいでっ)」

ハンターA「おーい、兄貴!」

ハンター先輩「ん?」

ハンターA「このガキ生意気なんすよ、やっちゃっていいっすか」

ハンター先輩「おう、威勢がいいな114514」

ハンターB「ヘヴィボウガンの専門家ハンターB、うっす、よろしく」

ハンターC「睡眠爆殺の専門家、ハンターC、がんばります、よろしく」

ハンターA「採集、採掘の専門家、ハンターDです、よっす、どうも」