読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うなぎ桶

うなぎブログ

「32歳処女(当時)の彼女と付き合い始めた」

anond.hatelabo.jp

上記が元記事です。

記事内の文章を引用します。

 

それからこれは強く伝えたのだが、こちとらあなたが女性と付き合ったことがないこともコミュ障なことも、顔があまりかっこよくないことも知っている。それをわかってて好きになったんだからもっと自信を持って欲しい。別にかっこつけるなと言いたいわけじゃない。私の前でかっこつけようとしてくれるのは嬉しい。たとえばどう見ても奥手なあなたのほうからデートに誘ってくれたり、デートときあなたなりに気合い入れてお洒落してきてくれたことは嬉しかった(似合ってなかったけど、まあ普段を考えれば及第点だ)。だけど、あなたらしさを失ってしまったらそれはもうあなたじゃないということはどうかわかって欲しい。

 以下、一部を改変しました。

それからこれは強く伝えたのだが、こちとらあなたが男性と付き合ったことがないこともコミュ障なことも、顔があまりかわいくないことも知っている。それをわかってて好きになったんだからもっと自信を持って欲しい。別にかわいくするなと言いたいわけじゃない。私の前でかわいくしようとしてくれるのは嬉しい。たとえばどう見ても奥手なあなたのほうからデートに誘ってくれたり、デートときあなたなりに気合い入れてお洒落してきてくれたことは嬉しかった(似合ってなかったけど、まあ普段を考えれば及第点だ)。だけど、あなたらしさを失ってしまったらそれはもうあなたじゃないということはどうかわかって欲しい。

 

太字部が改変です。