うなぎ桶

うなぎブログ

32歳童貞の話し云々については感想しかでんよ

anond.hatelabo.jp

燃えそう(炎上)な記事だと思った。

anond.hatelabo.jp

その通りだと思う

付け加えるなら、元記事の女性と対面で話しをきいていたならば、ノロケなのか不満なのか上からなのかわかっただろう。ニコニコしながら、「んもー」って感じで話されたら「ノロケか!」って思うし、文章からはそういうものがにじみ出ていた気は、僕はした。

不思議なのは個人的な話しに僕を含め第三者がなぜ怒ったり悲しんだり喜んだりと過剰ともいえる反応をするのかというところ。広く公開している記事であるから見てもらいたいと思って書かれた記事ではあるのだが、これはしかし極めて個人的な話しではないか。
個人的な話し過ぎる。ただ元の記事で

 

まず、急にホテルに誘ったりキスしたりなんてのは、恋愛に慣れてて女性との距離のとりかたがうまい人がやるもんで、女性と初めてデートしましたなんて男がやることじゃない。私だって、意中の男性といい雰囲気になってそういうことをされたら嬉しく思うことはあるだろう。

 これには同意する。とはいえこれは僕や元記事を書かれたがそう思うだけであって、女性とはじめてデートした男性がやって「いいじゃな〜い」なんて思うひともいる可能性はあるということだけは付記する。

 感想以上のものはでませんね。個人的な話しですので。