うなぎ桶

うなぎブログ

女性が男性の恋人いない人間を非モテと呼ぶのは不当

 

fudeyuu.hateblo.jp

 すでにぼくが何度も強調しているように、男性は18〜34歳で134万人も女性に対して余っているんですね。(LGBT人口を考慮した数値)
なので男性で恋人いないのをもてないっていう自虐はともかく、女性が言うのは我慢ならないんですよね。普通にしていても男性は恋人は得られないんですよ? 134万人も余っているんですからね。女性は普通にしていれば恋人を得られる可能性が高いです。

なのでそのようなイージーモードの女性の方々から

「恋人いないの? なんで?」

「あはは、童貞なの〜?」

「彼女作ったら?」

なんて言われてごらんなさい? 怒りがわかないわけないでしょう。今まで男性諸君は

「自分に魅力がないから」

それを仕方なく黙って受けて止めてきたのではないですか?
違います。それは罵倒であり不当です。
女性の方々はその数ほどほどの少なさと需要でもって有利な立場で恋愛を謳歌しているのです。男性が苦労に苦労と妥協を重ねた末の恋愛とステージが違うのです。

 

pipipipipi-www.hatenablog.com

こういう記事をあなたは笑いますか? 笑えますか? 共感しますか?

ぼくは至極真っ当だと思います。この方がもてないとか、魅力云々以前にこれは当然の結果なんですね。男性が余る現状において決して妬みでもなんでもないんです。

pipipipipi-www.hatenablog.com

 まあ、仕方のないことなんですよね。数が多く力もあるせいで恋愛市場では弱者であるんですよ男は。平均賃金も男のが多いです。仕方ないです。
ですがぼくは女性蔑視はしません。むしろ力をつけてほしいんですよね……

 

fudeyuu.hateblo.jp